意外に元気 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

昨晩、徹夜してしまいました。
徹夜なんて、いつぶりだろう。

息子が産まれた時は、
授乳で全然寝かせてもらえなくて、
辛い日々だったけどね(^^;;

ここ数年は、規則正しく、
早寝早起きなので、
徹夜なんてできるか心配でしたが、
意外にもできた!にひひ

しかも今、かなり元気!
このまま、夜まで突っ走るぞ~~*\(^o^)/*


あ、何故、徹夜かというと、
作家の真理さんが執筆中で、
締切近く、毎日ほとんど寝ないで
書いてたんだけどね、
真理さんって、今時珍しく
手書き原稿なんです。
その為、仕上げにワープロ打ちを
しなくてはいけないんですね~(^^)

そのワープロ打ちのお手伝いをしてました。
出来上がったきた原稿を、
ドンドン打っていくわけです。


先程、最終原稿が出来上がったらしい。
これから受取り、最後まで打てば完成です。

ワクワクしますニコニコ


公演の詳細は
また今度お知らせしますね~*\(^o^)/*

私も出演しますラブラブニコニコ