過去のスケジュールを見直すと2年前の8月から少々のイベント出席、草刈りと正月を抜いて全く休んでないのでした(笑)

ここ数年は季節の気温で四季を感じる柴犬のように日々生きております。
コンビニの陳列棚の秋味の缶ビールを見て秋を思い出した日もありました🍁

現在の御予約の状況は8月は既に終了し9月中旬まで満席となっております。宜しくお願い致しますと共に感謝です。

栄養が良いのか蓮の花のつぼみが体育館の水銀灯の球ようにデカイ

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

小さな作品から 大きなも作品まで ジャンルは問わず全方向性でデザインから作業まで最小2000円からお見積もり致しております。

またタトゥーの他に カバーアップ、他店の作品の続行依頼、彫り直し、色増し、墨抜きなど対応致しております。悩んでおられます方お気軽にお問い合わせください🍀

第一種衛生管理者免許取得店 (国家資格)

Tel:06-6784-6133 

LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。
詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ