そもそもスタジオ最寄りのJR高井田中央駅その下に地下鉄 高井田駅があり奈良へも京都へも神戸でもスイーといける都合のよい条件でして【逆を言えばスタジオにお客さんがどの方面からも来やすい好条件】更に最近こんなものも出来ました

最近、わずかな暇をみつけては映画館に足繁く通うワシです。

新旧問わずSNSにより飛び込んでくる情報を厳選し関西圏で行ける時間があれば飛んでいく有り様。

先月なんかオールナイトで京都まで旧ホラーを三本だてで見に行っちゃいました。

つい先日は昼まで仕事して病院の診察まで時間が余ったので、昼から アウトレイジ最終章 を見てから通院。そこから京都祇園まで向かい勝プロダクション時代劇の処女作  人斬り を見てスタジオに戻るという時間を無駄にしないタイムテーブルとなりました。

あ、話は本業に戻りまして

最近、刺青に関するこんな質問がちらほらありまして、、

お客さん「刺青彫ったら逮捕されるんですか?」

仁童「彫られる方【受ける方】は逮捕されませんので大丈夫ですよ」

お客さん「え?そうなんですね!?」

てな感じで。。しかし日本語ってホンマに難しいですね。

数年前から一部で騒がれている例のニュースを何か勘違いしてるお客さんが増えてる気がします。最高裁まで争うにしても、同業者としてはまぁとにかく迷惑な話な訳です。

こんな看板が路面で出せる時代が来ることを祈り、今日は仕事の合間を見つけ「血と骨」を見ようと思いますウシシ


◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。カバーアップ、刺青除去、他店の続きなど幅広く対応しております。

◼価格はワンポイント2000円【材料費込み】から大面積までキッチリお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ