秋の涼しさを微塵にも感じない暖かい9月終盤昼すぎまで作業をし下絵描いたり画像を整理したりと色々


本日よりデロリアンの組み立てに入られました
説明書の数を探しカットしバリ取り
うちの場合 色は白黒赤青黄色と艶消し剤です。
これだけあればメタリック意外の色は全て作れます。調色の勉強にもなりますし、1回限りの絶妙な色が出るのも良いところです。
油性より水性系の塗料が扱いやすいので だいたいコレです。早速良い色を作りました
A型特有の繊細さと根気が最近更に増してきて中々粘り強く  親のワシらはそれを見ていて実に楽しい訳です。何かつかんでると良いですね♪
途中、良くある事ですがカットしたてのスティックを何処かに飛ばしてしまい発見までちと大変でした。ちーせーのなんの。。あって良かった~
晩はトビーフーパー先生の追悼三本立てを見に京都みなみ会館にて24時よりオールナイトでした。
駅前で買ったワンカップをクッと飲んで会場入りし、一本目上映のマングラー後の休憩でドクターペッパーを買いました。
トビーフーパーと言えばドクターペッパーが大好きだったそうで本日  特別用意されましたドクターペッパーを皆さん嗜みながら鑑賞
スクリーンでは初めて見る3本ともが映像も音も良すぎて最高でして、帰り際は逆に目が覚めてきましたね☺

#今日の来場者が飲んだドクターペッパーの脱け殻
さて、一夜明けた日曜日の今日は授業参観であります。寝ずにいきますよ♪

せがれが作り上げるデロリアンの続きもお楽しみに(笑)

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。カバーアップ、刺青除去、他店の続きなど幅広く対応しております。

◼価格はワンポイント2000円【材料費込み】から大面積までキッチリお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ