朝6時の出社時はこんなぐらいで 台風らしい曇天でしたが、風はありませんでした。カッコいい
七時から遠方のお客様が御来店でございました。台風を狙ってキャンセルが出る事を狙っての彼の予約が的中し、行きも帰りも見事に雨に降られず  見事な日頃の行いの良さを身をもって知らされました。

おっしワシも良い行いをしよう♪

彼の帰り際には単なる曇り空になり段々晴れて来ました。素晴らしい。
9時からせがれの空手の昇級試験が八尾の体育館であり家族で見に行きました。

初段の姉は受験者のサポートをテキパキやってました。二段の許可がそのうち出ますように!

さて、昼過ぎまでかかると思われた試験が11頃警報が出たらしく、急に会場があわただしくなり四級終わった時点で終了。

3級以上の試験の続きは各道場にてということになり解散wwww
外は良い天気。警報てホンマかいな。。

真面目な体育館は決まりに従い昼には閉じました。
ワシが血の無い生き物が好きで色々自宅で飼っておりますが、最近 血のある温かいペットが可愛いなと暇を見つけては家族でペットショップ巡りをしています。

昼飯を食べた同じ国道にペットショップを発見しGo ! 

今日のこのインコは久しぶりに可愛いかったですねぇ。慣れすぎというか、水浴びガンガンした後に母ちゃんの肩にピョイと乗りずっと離れませんでした。

そ~っとこのまま店を出てもわからないくらいベッタリでした。いや、そっと出れば良かったです😁
大正区の古物屋に行き物色。
このポスター良かったなー♪
それから空はますます綺麗に。

台風の「た」の字もない涼しく快適な大阪でした。
大阪の場合はハズレてますわ天気予報。

予報や警報のお陰で家族やカップル、友達どうしが楽しみにしていた三連休が白紙になったり、イベントが延期や中止になったり。もったいないとしか言いようがありません。
天王寺動物園のトラさん
◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】から大面積までキッチリお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ