台風迫る雨天のなか背面の進行に御来店頂き誠に感謝であります。明日の朝はどうなることか。皆様御安全に!
作業してると接触が悪かったフットスイッチ。見ると配線が屈折してるとこでむき出しになってたためバラしてリペア。剥きなおして新たに端子をつけなおし大好きなシュリンクチューブでシュワシュワ☺
接点も汚れていたんで磨いて接点スプレーをシューシュー。
そや、端子で思い付いた♪
そう。。先日の痛々しい
EZ-9の破損したカウルのネジの相手側に端子が使える。良く曲がり強いしの。
良い隙間に端子の脚を曲げ ホットボンドで固めてあげました。見た目不細工だけどガッチリできた。見えない部分だから良いのである。こう言うとこまで知恵を出して欲しかったですよホンダさん。。何も難しく考えることはないのだよ♪
ま、一件は落着したとし、ちとはやいですが肌寒くなると牡蠣が食いたい衝動にかられますね。今日の我が家は豚しゃぶです。ククク(^^)

それと、くれぐれも皆様台風にはご注意下さい⚡🌀☔

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ