今年はランカーギルを狙っております仁童です。これくらいの釣りたいもんです。
この夏から激ハマりしているセブンイレブンのコーヒーロボ
暇さえあればスタジオから自然と来ている。
この機材ごと欲しいくらいですわ。
レギュラーサイズに ブレンドは だいたいこのパターンをチョイス
疲れてる時は  にいにい【ガムシロ2 : フレッシュ2】

もともとブラックしか飲まなかったんですけどね。加齢と共に年々甘い系地獄に吸い込まれております。
ククッと一瞬で無くなる量が良い訳です。
また来よう。
玉ウキを3個しか買ってないのに丁寧な広告を送ってくれる近所の釣具のBunBun。
こういうデリカシーを見習わねばいけません。御社は最近ビルを建てました。
◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ