自宅におります桐谷クン【♂】
しかしまぁよう食いよりますわ。人間みたいに目ぇ痛くなれへんのかな?

この時期 自然界では交尾後に♀に食われてとっくにウンコになってる♂な訳ですが、我が家の桐谷クンは交尾後に♀にジャンプ脚を片足食いちぎられてヒーヒー逃げてる最中に ワシが仕掛けた奴等の大好物【タマネギ】が丁度ぶら下がっており、釣り上げられた訳です。

運が良いのか悪いのか。桐谷クンの寿命は自然界よりも延びています。

「蟻とキリギリス」初期版

の間、アリたちはの食料を蓄えるために働き続け、キリギリスバイオリンを弾き、歌を歌って過ごす。
やがてが来て、キリギリスは食べ物を探すが見つからず、最後にアリたちに乞い、食べ物を分けてもらおうとするが、アリは「夏には歌っていたんだから、冬には踊ったらどうだい?」と食べ物を分けることを拒否し、キリギリスは飢え死んでしまう。

という童話がありますが、蟻の活動が徐々に下がるこの時期に 出会ってから日々鳴き続けてくれている桐谷クンには死ぬまで栄養価の高いフレークフード、大好物のタマネギを思う存分食わして贅沢させてあげようと思うとります。

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ