先日の傷
こう見えてまあまあ奥が深いわけです。
歩く度にズキズキが増してきている。ということは回復に絶対向かっていない。
ジックリ見てると官能的に見えてきたから良しとします。
そう土曜昼から家族で波乗りに行きました。到着し仲間と合流すると同時に嵐が炸裂し中々良いコンディションwww
子供達を波にさらわれんように丘の向こうへ避難wwww

当然サーファーの皆さんは絶好日和と喜んでおり どんどん人数が増しておりました
メンバー全員でファミレスへ晩飯を食いに行きまして、朝食の買い出しをし、皆でテントを設営し ウンコの話やコチョコチョ大会をしながら小学生、未習児たちと一緒に寝ました。あんだけ喜んでくれると嬉しいもんです。
翌朝。。ココで自分の体の異変に気付くワシ。
腰に激痛で力が入らない。起きられないし寝返すらうてない。足が上がらない。痛みにすこぶる強い筈のワシが痛いの何のの生後初の体験!

お~い!お~い!と母ちゃんを必死に呼びロキソニン【※ 我が家はとりあえず何でもロキソニン】を二錠キメて しばらく待って 待って

ん~っ!ん~っ!と勇気を振り絞っては起きようと体を動かすも痛みが即効走り 失敗しを6回目くらい繰り返しジリジリ起きあがりました。つら~~い。。こういうの七転八倒と言うんやな。。これも初体験

そんな事とは知らず子供らはモーニング スケボーに行ってたようで、汗だくで戻ってきて
朝飯をバババと食ってウエットスーツを着て出ていきました。達者でな~
娘が海岸から送ってくれた画像午前6時頃ですが既に沖合いは波乗りファンで賑やかであったようです。

ワシは車とテント場の番をしながら 痛みを散らせるかなと前日余った酒をどんどん呑み、結構寝こんだものの、当然まだまだ誰も戻ってこず暇だったんで車のダッシュの中を探っていたら海賊版ジブリボックスが出て来ましてアルバムの三枚目にありました心が和みそうなジャケの【もののけ姫】をジックリ最後まで初めて見ました。
そんなこんなで帰還までの時間消化を考えた次第です。痛さが麻痺したのか限界だったのか「ものの~け~たち~だけ~♪」「ものの~け~たち~だけ~♪」「ものの~け~たち~だけ~♪」の部分が家に着くまでループ状態であった
月曜日は夕方まで仕事をし近所の整骨院をランキングで検索しGo! 少し楽になったような気がします。苦しいときは何故か巧みな話術に呑まれてしまうもんで 気持ち良く揉まれながら火曜日も行く感じになりました。てか原因はなんやったんやろ?

ランキングやクチコミ概要、レビューをどれだけの人が真に受けて来店しているのでしょうかね?

Googleのボディブラストタトゥーのレビューも星だけ7個でも良いのでポチっと宜しくお願い致します(^^)


◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ