ここんとこじっくり取り組んでおるプロジェクトが少しずつ形になってきました。
読者の皆さんこんにちわ。仁童です。
ハングル文字と花束
ハングル文字が暗号に見えてしまい全く読めないワシです(*_*)語学も勉強してて損はないですからね、、。しなくちゃね
人工衛星と草花と異色なコラボレーション
地球平和とか きっと深い意味があるんだろうな~

このようなシンプルなデザインが半年前から非常に人気です。作業時間は5分前後で完成します。
からの息抜き旅行出発。

娘が知らん間に撮った自然な写メを送ってくるのが最近オモロイです(^^)
ワシの中で今週1番ヒットしたショットをあげておきます。

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ