しばらく寝かせてあった勝ヘッドにベースとなるベストサイズのジオングを遂に入手。要らない部位はオークションで売った。といいますかプラモデルの部位が売れていく昨今の流通網を素晴らしいと思います。
右腕の肩パットが透明で見づらく腕が細く弱々しく見えるがバランスはなかなか好感触であった為一旦バラしてペイントにはいります。 
見たってください。この不敵な面構えと容姿を
当初のプランで右腕は無しでも良いと思います。ボロッボロのジャンクな仕上げに持っていくイメージです。
◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ