朝イチ洗面所前に投げてあった母ちゃんのベルトの通常倒れるはずのココが真っ直ぐ真上を向いていてたらしく闇の中でググッと踏み 結構奥まで入りまして まあまあ血が出ました。加齢により反射神経が年々鈍っている証拠やと思います。罠やな!
てな本日の運勢1位のワシ。
9月7日の運勢
1
環境を整えると幸運がつかめそう
掃除や片づけの好機です。職場や自分の部屋の掃除をすることで、幸運を引き寄せることができます。すっきりとした環境で課題に取り組むと、能率アップが望めるはずです。
今日のラッキーブログワード
切手
どこがやねん【泣】


あ、昨夜からスタートしました根気仕事
危険生物の番組を見ながら組はじめました。
こんな感じで角度を微妙に調整しながら着けていきます。我々A型の得意分野です。
う!美しい!
あばら骨も左右↔に5本ずつ分配されており、スタート地点から微妙なサイズの差を読み取り角度を調整しながら決めていきます。
こんな細い骨なんで最初ビビりながら触ってましたが、予想に反し非常に硬くて丈夫な事に驚きです。つまようじに使えるくらい丈夫。
ワシが産まれる前から実家にあったFKを流しに置いていたら上から金物が崩れ落ち無惨な状態に。。
骨組に使ってる接着剤で何とか復活させました。しかし残念ですわ。。

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ