自動車部品と一緒に届きましたタトゥー機器その他の用具
その中でもこのパワーユニット【タトゥーマシンの電源ステーション】思えば小さくなったもんです。
右から左へ自分が使ってきた歴代のパワーユニットたち。エイコン懐かしいなぁ。小さくて高性能。場所も取らないし出張にももってこいだと思います!
Tattoo機材と一緒に来た補機類も装着し段々メカメカしくなってきました454先輩。
とにかくデカエンジンはスペースがギチギチのため従来のマスターシリンダーは撤去しスリムな子に交換、ワイパーモーターもヘッドに干渉するんで撤去し国産の高性能な小さいものに交換します。
先日ジャカルタからお友だちがやって来ましてお土産で頂きましたニシキヘビの骨。

背骨は頭の後ろから尾先まで番違いにならないようアルミ線に通されており自由にフォームを設定できます。うねりが決まれば2液性の接着剤で1つずつ接着していきます。
その後あばら骨を角度調整しながら決めていきます。親切にピルケースに順番に収められていて順番に背骨に組み込んでいくんですよ♪緊張します。
頭部のイカツさにシビれますね
気の遠くなる本数。秋の夜なべ仕事に致します。

寝室の照明が切れたんで前から気になっていたこの電球を買いに行きました。どれも光量が強い中6個並ぶ電球の左から2番目の優しい光量のやつにしました。
この子。今日からヨロシクお願いします💡
季節の変わり目でバテぎみだったんで食欲増進を兼ねカレー【シーフード】を自ら作りまして家族で食べました。イカ、エビ、アサリ等々

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ