いつ見ても気絶するほど上手いなぁ。毎度足が止まってしまいます。

さて、若気のいたりを どうリメイクするか考え中。当初希望がありました塗りつぶし。ただ塗りつぶすだけじゃ勿体ないですからね。
過去に刺した地獄絵図のステンシルがあったので転写してみる。十字架の向こうに地獄があるイメージとか…

般若の反面とか…。同じ金額を使うなら断然こっちのプランの方が絶対お得ですよウシシ

そして、ペガサスのペガ夫クンが先ほど誕生致しました。飼い主様  今日から可愛がってあげてください。宜しくお願い致します馬

使いすぎて真っ黒になったデッサンの必需品の ねり消しが生涯をとげた為、新しいのを買ってきて~と母ちゃんに、頼んだら懐かしのコーラのやつ買ってきてくれました

相変わらずエエ香りやわ❤
◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ