昨日から12月とは思えん暖い日でしたね。
じんログも久々に更新。ブログせなせなと思いきや、作業の合間にFacebookやInstagramで簡単に済ませてる?逃げている?昨今。エエのかアカンのか。下の方にあるホームページをクリックして いずれかのバナーをクリックしてもらえれば日々活発に動いておりますのでお暇なとき是非ご覧下さいウシシ

胸から手首までを夏から根気よく通って頂きエエ色に上がってきました。引き続き来年も宜しくお願い致します!

腕の肌色をどんどん攻めていきます。肌色撲滅計画来週も宜しくお願い致します!

そう、あれから香港映画に家族でハマっております。

登場人物の特徴がありすぎてステキですね♪

今月はホルモンをやたら食べてます。やまきは相変わらずウマイ!

先々週に亀八食堂も久々行きました♪

先日、忘年会でも もつ鍋たべたな(笑)

◼ジャンルを問わず全方向性で対応致しております。 緊張せず御連絡下さい。

◼ワンポイント2000円【材料費込み】よりお見積もり致します。お気軽にお問い合わせください♪

Body Blast Tattoo【仁童刺青処】

Tel:06-6784-6133 
LINE ID: zindo 又はじんどうで御検索下さい。


詳しくはコチラをクリック ➡ ホームページ