突然の報告になってしまたんですが申し訳ないです

 

 

はじめてブログを書いたのは2012年でした

 

タカラヅカでは<紅5>が全盛期でしたね!!

 

その時Ameba には紅5に関するブログがいっぱいありました

 

そこで出会えた仲間と<なりきり5>と題して

 

好きな5メンバーになりきるというごっこ遊びしてました

 

ホント楽しかったなあ

 

その時の仲間も大人になり結婚した仲間もいて子供もいたりして

 

ゆうきひとり取り残されてしまった感じがしています

 

そろそろ限界がきましたのでおさらばしようと思った次第です

さようなら

 

追伸 ブログは退会せず残しておくことにします昔あの子に言われたから

YUUKI