あれから三週間ほど経ちましたが色々と相変わらず記事が出てますね?

 

私は居ても立っても居られない感じで過ごしています毎日祈り続けています

 

私がファンになった時から触れてほしくなかった事があります

それはお金に関することです、ノルマがあるとかないとかソウいうことは

話題にしないで欲しいのです

 

でも今回<瞳ゆゆ>さんが正直に爽やかな感じでインタビューに応えておられたのが

印象的でした

 

瞳さんは朝夏さんが現役の頃、写真集を出した時に扮装写真のコーナーがあって確か

 

「うたかたの恋」のルドルフ&マリーのマリー役に瞳さんを選んでいましたよ

 

 

それで朝夏さん同様に清廉潔白な方だと嬉しくて、文春のインタビューに対して

良い対応だと感じました。

 

理事長さんにお願いしたいですタカラヅカの名誉を挽回するような会見を期待して

います

 

タカラヅカフォーエバーと願わずにはいられません