中井さんとトークしてるまぁくんは普通のファンの女性のようだ

そうなんだね*実際ファンなんだと思う、そうでないと出ないよねあの輝き

そういう方が入ったことで奇跡のような品のあるトップスターが生まれたんだ

 

奇跡というのは、女役さんに優しい男役さんでしたから*

それから~下級生に優しいトップさん!

要は人間力なんだと思う

だけどどの世界を見ても”おれが、おれがの世界です

政治の世界が最も酷いや

皆に優しいということは本当は難しいのかもしれないですね

そんな難しいことをやってのけた朝夏まなとは凄いひとだとおもう

 

このトークの中で中井さんがおっしゃったんです

「なぜ、フォーエバータカラヅカなんですか?」

『この曲、大好きなんです。タカラヅカという世界が永遠に続いて

欲しいっていう願いがあって』とまぁくんが言ったんです

 

<我が意を得たり>と思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

自分のキーワードです自分もこの歌が大好きすぎて。。。

 

フォーエバー タカラヅカフォーエバー 永遠の願い 永遠の祈り

タカラヅカ タカラヅカ タカラヅカフォーエバー フォーエバー

 

作詞 小原弘稔     作曲 吉崎憲治