優貴たちは最初、「紅愛歌劇団」のメンバーでした

ここは同じように「おとめ」みたいにプロフィールをつくろうよ

ということで、それぞれ頭をひねって完成したんですよ

因みにおれは、昔から、芸名をあーでもないこーでもないと

ノートに書き連ねていました!

 

芸名      蘭真 優樹<あとで”ゆうきになる>

由来      好きな字を並べた

やりたい役   「エクスカリバー」ジェームズ

          「砂漠の黒薔薇」カシム王子

趣味       カメラ、パソコン

好きな色    青、緑、紫

好きな花     バラ、チューリップ

好きな食べ物   寿司、白い御飯、100%ジュース

 

ANZUはどうだったかな?

好きな色は、ピンクだったかな・・やりたい役は・・ロミジュリの乳母の役

確かに乳母の歌は感動するけどジュリエットと書かないところにANZUと言う子

をみた気がしていましたね

 

最初に二人でやったのは、海軍士官の光くん&ウェイトレスのねね

のラブストーリーでした勿論、紅5のオープニングから優輝が考えました

だけど何んかスムーズにいかなかったな・・・

 

きっともうひとつのドラマのアズ役でもみつこ役の子とラブしてたから~

これも紅5のオープニングからなんだけど・・壱城さんのバーテン役だった

アズと彼女のみつこ(天寿さんがやってた)とのラブストーリーでした

それのあんずは紅子役で、光くん役の子とラブラブしてたんだけどなー

 

だけどさ、優輝だって色々辛かったんだ・・・

本当に妬いてるからなのか分からないこともあった

めっちゃ、優輝には酷いことやらかすんだもん

だけど信じてはいたよ

好きなのは、優輝だってこと