最後まで信じていられるトップスターです

やっぱり「まぁ様」と呼ばれる人だ、完璧です

裏切るとはどういうことか?

最後の方には女を見せることだと優輝は思うな

別に見せてもいいんだ優輝は好きじゃないけどね

まぁ君様って何から何までファンが喜ぶことをやってくれるから
最後は少し、崩れてしまうのかも?って怖かったんだー
だけど素晴らしいんですウソじゃないんだよねブレ無いひとだ
嬉しいんだー優輝は初めてこういうトップスターに会いました!
何か言ってあげたい
言わずにいられなくなる
手紙に書くしかないのだけど
年配のファンの方にはお願いしたいなあ***
まぁくんを褒めてあげて欲しいなあ***
「何でも褒められるのは嬉しいです!」とCSで答えていたよ
 
ひとつ気に入らない映像が~
朝夏まなと写真集グラフィエの中で最後に流れたやつ要らんやろ??
海にスーツ姿で浸かる映像が、気になりました~男と手を繋いでたケド
意味あるの?まぁくんだけで浸かればいいじゃん?あのひとにヤキモチが湧いた
身長もまぁくんより30㎝もデカい人用意してさー
でも全然女を見せてなかったからいいんだけど!そこがまぁ様らしきところだなあ
 
シャツがびしょ濡れにもかかわらずやらしくなかった朝夏まなとの気高さ!!
大好きすぎるんだーサヨナラにも増して大好きに成る朝夏まなと様だよね!