スターシードオールドソウル流れ星
Benny/ Kurenaiです。ニコニコ
 
お久しぶりです。

急に2週間前から忙しくなり、

仕事に追われておりました。ガーン

というのも、

2年間コロナ禍で閉まっていた

都ハイブリッドホテル

岩盤浴スパ

利楽園が、

ただいまソフトオープン中。爆笑

私も復帰しました。グラサン

指名頂いてたお客様にも

挨拶できずにいたので。

でも、

自宅サロンがあるので、

全ては戻ってません。

私のいる時間は、


今のところ、スパ自体


土日休みの時短営業です。


岩盤浴入ってマッサージ受けたい方は、

利楽園でお待ちしてます。ウインク

★LA,Torranceでマッサージ★
肩こり、首のコリがつらい方、
オイルマッサージでの癒しを必要とされている方、
ぜひ一度お試しください。
その他のコンディションにもご相談に乗ります。
詳しくは、

 

 

または、kurenaitherapy★gmail.com(★→@)まで