笑顔を届けるニコニコ
州認定マッサージセラピスト
州認定エステティシャン
ボーエンセラピストのBenny/Kurenaiです。



コロナ自粛中につき

美容室も閉まってるので、

ど素人の旦那に

髪を初めて切ってもらいました!爆笑


じゃーん!

高校以来のツーブロックです。ニヤニヤ


旦那は、細かい作業が得意なのですが、

初めてにしては上出来ラブ

とてもいい感じにしてくれました。


みんなに褒められて、

旦那嬉しそうです。ニヤリ


不器用な私には、

無理。てへぺろ

というかやりたいと思わない爆笑



やっぱり、

人は

やりたいこと=得意なこと

をやって、

人に喜んでもらう=社会に貢献する

と幸せなんじゃないかなー。



今回のコロナの自粛で

マッサージのお仕事も自粛になって、

You tubeとかアップするのも

勧められましたけど、

やっぱり大勢の人に話すのは

あんまり好きじゃないことに

気付きました。

なんか照れる。。。てへぺろ



私は、

一対一とかの方がむいてるなぁ。

マッサージをするとか、

相談に乗るとか、

カウンセリングするとか。照れ


コロナ渦中には、むいてないけど。wチーン



かたや、

私の友達で、元ダンサーの子とかは、

生き生きしてYou tubeアップしてます。

やっぱり、大勢の人に観られるのが

好きなんだろうし、

むいてるんだろうなーと思います。ニコニコ




人それぞれ

得意

不得意

あっていい。

自分の得意を生かして

楽しく生きようじゃないか。グラサン


そう思った「おうち時間」でありました。

☆トーランスで活躍中☆
ただいま、
Uemura Chiropractic office(開いてます)と
Miyako Hybrid Hotel Spa Relaken(休業中)