幸福と絶望は!?財布が・・・ | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

まだまだ続く 後厄 にまいったまいった

なかなか落とさないよね!お財布

絶対に落とさないよね!?お財布

世の中に絶対はないよね!!??

と言うわけでお財布を落としてしまった!!

免許証・カード類うんぬうんぬ

全て作り直すだけで 約8千円

現金ン万円

お財布も愛着ある物だったのでとても残念ですが

おそらく路上に落としたのでしょう

 



6割 は出てくるらしいですがそんなに 確率高いですか?

俺は4割の方みたいです

夜遅かったですが交番に行き遺失届の申請をし

直ぐに各カード会社に停止をしてもらいました

幸い早かったのでカードの悪用はされていなかったみたい

翌日電話で遺失届の受理をしてもらいました

その日のうちに免許センターに行き即免許の交付をしてもらい

免許番号末番の1が付いてしまった・・・

別のクレジットカードは他所にしまってあったため

全ての請求をそちらにうつして・・・

めっちゃめんどい!!