GWサバゲー☆皆でwaiwai楽しんでますよ☆ | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

5か月ぶりのサバゲーでちょと興奮気味な今日この頃

前回購入したS&Tも 中二病外装カスタム

チャームも☆型のアクセ(coachだけど)も装備

メカボはそのままでバレルとパッキンを2点ホップに換装

ストックもクレーンに替えて


大好きマシュマロマン

 

シールをペッタペタに貼って出来上がり



今回はこれで遊んでみた★


GWも真っ盛り場所はいつものフロントライン

外で遊んだ方が空気的にも良いのかなと

今回は トラップ祭り でドッカンドッカン

音響グレネードの音が凄い音!!

ガチャガチャの中に抽選番号を入れたりジャンケン大会もあり

豪華景品はこちら★



電動ガン・スナイパーライフル・ガスガン・消耗品

 

日用品まで何でもあり!!

 

60名程の参加者でとても盛り上がった☆

チームESCもコロナの関係でなかなか参加できないけど

また皆でやりたいなー

 



夕方はちょとした打ち上げで

外でBBQ☆

GW価格でお肉が鬼高やたけど

 



ちょとコンロたき火で青春っぽいのをしてみた☆

夏は海でまたBBQかなー花火あるかなーコロナ人数収まってるかなー