今回はオシャンティにグリップとフレームスライドを
エンジに塗装(渋いね☆)
さて・・・何時でも何処でもフルオート!!
この 問題娘(M93R) によくある症状(困ったもんだ)
逆にフルオートなのにセミになる時もある
全ての原因はこのトリガーバーのここにある
上に逃げる時はセミになり
下にとどまる時はフルオートになる仕組み なのだが
レバーが摩耗により上手く切り替えれない時がある
そんな時は・・・
ダイヤモンドヤスリ で 赤色のレバーをレバーを0.1mmほど削って 上手くいった☆
(ちょっと強引ね)
M93Rは旧式と新型があり(箱がシルバーが新型)
特に旧型の方は顕著にこの症状がよく出てくれる
給弾不良の改善も初速も新型の方が良い感じになっているが・・・
あえてこの旧型を愛すのが 「僕の悪いクセ!」
ただ旧型モデルでパーツが無いのが難点(´・ω・`)