3月のウヰスキーは販売終了になったキリンさんの 『 富士山麓 樽熟原酒50°』 をいただきました。
まだ置いてあるお店があるようですが、キリン御殿場蒸留所ではもう生産はされていません。
紅の鯛は1本ストックしちゃいました (*^_^*)

イメージ 1

4月のウヰスキーは、やはり販売終了になったサントリーさんの 『 白角 』 をいただきました。
思えば長野旅行に行った時、ふらっと立ち寄った白州蒸留所で購入した 『 白州12年 』 をいただいて、焼酎派からウヰスキー派に変わった紅の鯛、白州モルトの白角を味わいながら酔っぱらいました (*^_^*)

イメージ 2

5月のウヰスキーは以前半額で購入したサントリーさんの 『 The Macallan 12 Double Cask 』 をいただきました。
やっぱり美味い!チビチビ!グラスにそそぎ、味わいながらいただいています。
ただ個人的には以前BARでいただいた 『 シェリーオーク 』 の方が好みですね。

イメージ 3