近日の俳優の自殺 | 紅の豚バラのブログ

紅の豚バラのブログ

ブログの説明を入力します。

三浦春馬からのブラッディマンデイからみの二人 自殺

近日では コンフィデンスマンで 存在感の竹内結子

自ら命を絶つ その心理がどうしても理解できない
死ぬほどの出来事とは なんだろう
自分にはない

酒か
薬か
プライドか
家庭不和か
言えない恋愛のもつれか
言えない子供の父親か

所属している芸能事務所からの直接的パワーか
幼少期に出来上がった 精神的爆発スイッチか

なんにしろ 超身近な人たちは気づかなかったのだろうか
てか 気づけるだろう範囲にいながら気づけなかった友達は 友達では ない
俺が何も助けられなかった友達だったら 死を選んだ友達のすべてを できるだけ やれるだけ 知りたい 共感したい
死を選ばなきゃな出来事 って なに?
俺には 大事な人を守るため 莫大な保険金かけて 死ぬ
これくらいしか思いつかない…