高校1年生で使う教科書が届きました。


かなり重いっびっくり


段ボール受け取った時、腰がやられそうでしたガーン

玄関からリビングに運んだだけで疲労感が、、、


購入時に持って帰る高校じゃなくて良かったです。



数えたら教科書と副読本、合わせて50冊以上ありそう。


名前は本人に書かせようキョロキョロ



長女の感想

『ちっちゃい教科書が多いチュー



2年生と3年生も同じくらい送られて来るんだろうか、、、

この本たちは1年間で全部やるのだろうか、、、

お値段、可愛くないです。



あと、電子辞書かWEB辞書アプリを購入しませんか、という紙も一緒に入っていて、、、


長女に必要か聞いたら、『もちろん』と即答。

え、本当に?

お値段、可愛くないですよ?ガーン


高校生は電子辞書、必要ですか??