レアリティSS特殊候補スキル

破軍騎行から、星神麒覇にかわりました。

変わる前の合成です。

 下矢印

三郎さまの極限枠に、宇喜多さん2枚で、

魔弾星神騎行の豪勢な

豪勢なラインナップ

 下矢印

 下矢印魔弾がほしいな!

 下矢印

ポンハリネズミ

8%レアリティSS特殊候補スキル

 

魔弾奏者がつかないの~~おばけくん

でも、騎行ならしかたないって感じ

 

さらに、祝カードをつかいたいので、

破軍をけすためにいくさの贈物2枚

76%で戦陣破軍

ポチで、24%破軍騎行

予想していなかった展開

・・・ラッキーおすましペガサス

 

騎行から星神にかわるなら、待てば

よかったかも。(イクサあるある)

これからは、

星神麒覇ねらいで、合成するぞ~

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

【大河】光る君へ

和泉式部

 黒髪の
 みだれもしらず
 うちふせば
 まづかきやりし
 人ぞ恋しき

ドラマで

恋愛の和歌がいよいよ登場乙女のトキメキ

 

和泉式部(泉里香さん)が、

「ひとはだのぬくもり」とおしゃって

いましたが、まさにそれ炎

「なまめかしさ」いっぱい

 

紫式部(吉高由里子さん)も

いよいよ光源氏を執筆へ・・・

 

 

ますますおもしろくなりそう

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

明日(23日)からいよいよ合戦

兵士もいっぱいですね照れ

天下・真田家は、

相馬家さまとの対面合戦桜

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +2070円

8月20日(火)

25,920円 空売り

 3株 持ち越し 

8月21日(水)

27,230円 返済買い

 3株 +2070円

 

 

上がり下がりする展開で、

下がるような気がしたので

持ち越して利食い。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.