28章刷新 天下

なんとかINできました。

 

くれない♪朱雀隊スタート飛び出すハート

大殿は、真田信繁さま

真田家・南東砦3あたりに集結中

集まっていただいている同盟の方々

真田家のイクサーのみなさま

よろしくお願いします。

 

盟主は、「なっつ」なでしこ城

 

影城主は、「フルーツ」うめぼし城

 

対角線のような配置となりました。

 

 

 

船船船船

 

【大河】光る君へ

登場人物が入れかわり、ニュー

フェイスがどんどん登場予定まじかるクラウン

 

和泉式部・・・泉里香さん

藤原賢子・・・南沙良さん

 

和泉式部は、恋多き女性で多くの男性を

魅了したそうです。

自由な雰囲気いっぱいで、今後の

活躍が楽しみ飛び出すハート

 

宮廷では、先に「枕草子」が登場し、

読まれていて、

 下矢印

そこへ、「源氏物語」が登場のはず

和泉式部さんは「和泉式部日記」

 

この3つが、

同じ時期とは知らなかったです。

 

今週の大河は、お休みスター

・・・【大河】ロス 

イクサの内政がんばろうチョキ

 

 

卓球卓球卓球卓球

 

【津島神社】

親戚のおばあさんが、「お天王さま」

といっていたのは、もしかして

ここのことだったかも。

拝殿

お伊勢参りとともに、津島神社にも

よってお参りしたようです。

御朱印

 

近くに信長さんの降旗城があります。

 

 

つづく

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  -712円

8月8日(木)

21,510円 空売り

21,893円 返済買い

 3株 -1149円 

8月29日(金)

22,585円 空売り

22,440円 返済買い

 3株 +437円

 

29日は、下がって上がるかなと

思って、早めに利益確定。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.