運営さまの誘惑・・・極選

【ワイン】で、ひけそうだったのですが

なぜか【こなつ】で、極選Pが3万をこして

 

【こなつ】極選ポチラブラブ

六角さん

六角家でしたが、初めてかとバナナ

 

【ワイン】は、極選Pがあと1000で

3万になるので、琥珀くじを2回ポン!

ジャーンチューリップ

 下矢印

極選ポン飛び出すハート *赤枠・・・琥珀くじ

 

夏の思い出。。。ひろこさん

さわやかなお姿なので、

「まっいいかって感じジュース

ひろこさん、だいぶたまりました。

 

 

トランプハートトランプハートトランプハートトランプハート

 

8日(木)13:00~ メンテ

メンテまでに、カードの整理カキ氷

 下矢印

統合で合計しても、2000枚にならなかっ

たので,あとは白くじを補給キラキラ

序・上カードは、(レベルアップして)

経験値を上がるのに必要恐竜くん

・・・スタートダッシュ

 

銅銭、銀銭は余ってしまいました。

もっと使えばよかった。

・・・いつも後悔してます。

 

準備完了ふんわり風船ハート

 

 

【追記】

精鋭部隊や本丸防衛陣形は、きっと

初めから編成だと。(かな?

 

もし、1-8データがそのままでも

いいんですが。

それに9-17をたすような感じ

 

統合後のカード整理で、組み分けが

残っていると便利・・・キラキラ

以前は、どうでした??

 

 

 

スノボスノボスノボスノボ

 

【津島神社】

濃尾平野の西側、木曽川に近いところに

津島神社があります。

 

「津島の天王さま」として有名

尾張津島天王祭があります。

楼門

静かで厳かな雰囲気

歴史の重みを感じました。

 

近くの牛山観音寺にも行きました。

 

つづく

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

【株deおこづかい】 

 

 日経レバ  -2847円

8月6日(火)

20,920円 空売り

20,449円 返済買い

 3株 +1413円

20,980円 空売り

 3株 持ち越し

8月7日(水)

22,400円 返済買い

 3株 -4260円

 

7日の午前中にぐーっと上がって

しまい、対応ができずに損切り。

変動が大きいので、放置しない

方がいいですが・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.