【半分祭り】ー信長の厚意!ー

信長さまが「これが、褒美だ」って

おしゃっています。

 

【なっつ】半分天戦くじをひいて

覇・信長さま・・・ご褒美

3回まではひけるので、再び天戦ポン!

 

 下矢印まさか~

 

 下矢印ほんとにラブラブ

 

再び、きたー 3枚目びっくり

イクサあるあるの「ダブり」

注:最初の1枚は、金くじ10連からです

 

信長さま3枚

*信長がほしい方、ごめんなさい。

 

 

 

もしや、と思って【フルーツ】で

天戦ポチ飛び出すハート

 

再び、【なっつ】天戦ポチアセアセ

 

そしてまた、【フルーツ】で天戦ポンパンダ

 

さすがに、信長さまはなかったです。

くじ運がいいことも、たまにはあります爆  笑

信長さまのご厚意に感謝

 

 

花火花火花火花火

 

【大河】光る君へ

先週の日曜日は、都知事選挙があったので

1回パスでの今回、

 

七夕の日の放送で道長さんとまひろさん

が出会うならよかったと思いつつ・・・

 

 

そして、まひろもお母さんにうさぎクッキー

しかし、

お父さんは宣孝(佐々木蔵之介さん)で

ないの? 

という予想できないまさかの展開

(びっくり)

 

道長の娘・彰子(見上愛さん)が登場し

一条天皇に入内。中宮定子さんとのいわゆる

三角関係ができて、スリリングにスター

 

 

ところで、お城フェス(大阪開催)が、

8月10日(土)~12日(祝)に

開催されます。

このときに大阪に行って、【大河】関連の

石山寺か宇治に行こうと思っていますが、

今回は、イクサブースは出さないのかな??

 

いくさにゃんに会いたいにゃん

 

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  

取引所は、休みです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.