影武者残党で16回をクリア!!

1-8で、

影武者残党16回防衛に成功飛び出すハート

同盟としては、初めての快挙

ありがとうございました。

注:私ではありません

 

うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

【チケット半分祭り】

まずは、天上くじ半額ポチ飛び出すハート

・・・天下の片鱗5枚

【なっつ】村上さん・・・不屈

【フルーツ】筒井さん・・・敵部隊移動速度

【こなつ】義龍さん・・・不屈

【ワイン】

来章にも天下くじを引き継ぎたいので、

とりあえず見送り中ねこクッキー

 

 

そして、なっつで天神くじポン飛び出すハート

半額・・・天戦の片鱗1.5枚

 下矢印

 えっ!!

 下矢印

 

 下矢印

 

ふたたび「信長さま~!!」キラキラ

 

 

先回は、金くじ10連から、これで2枚

↑左側は、まだ育成中の信長さまなので、

槍隊襲撃がついてます。

たしか【幕府の金策】で「猛火ノ追撃」

がつけれたけど、その期間のあとに獲得

したので、つけれませんでした。(残念)

 

 

 

熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま

 

新章から、陣が共有

今までは、合流攻撃をするために

本影でそれぞれ陣を配置(隣接で)

 

これが、1つの陣で可能になるのかな

 

 下矢印もしそうなるなら、

 

すごく便利(好感)バイバイ

*やってみないとわかりませんが

 

上限枚数2000枚が、ホームランなら

陣の共有は、スリーベスヒット

 

【追記】

「1つの陣から本城主と影城主で

自合流行うこともできます。」

・・・やっぱり、陣2つ必要かな?

 

 

桜桜桜桜

 

【七夕】今年の七夕は、もう暑い、

また、7月の初旬

夏本番はどうなるのでしょうか?

 

そんななか、

涼しげな風鈴がいっぱいアセアセ

別小江神社に行ってきました。

星イメージ(だと思います)の

御朱印を買いました。

暑かったですが、

気持ちは、すがすがしくなりました。

 

別小江神社には、季節の節目ごとに

これからも行きます。(楽しい)

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +2250円

7月9日(火)

31,400円 買い

 3株 持ち越し 

7月10日(水)

32,150円 返済売り

 3株 +2250円

 

朝、成行で売ってしまって、

反省。もっと上がりそう。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.