来章は「梵龍天翔」

仮所属ワールドの発表のお知らせ

さっそく確認したら、

「天下」に(仮に)決定となっていました。

 

変更希望もできるようですが、

このまま「天下」を選ぶことにします。

 

それにともない、同盟くれないも

「天下」に吸収・統合し継続します。

よろしくお願いします。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

「花嫁候補」選択クエスト

花嫁候補の雪窓院さん

金くじから、なっつの手元に

こなつでは、すでにプロフィに使用中メロンパン

上の句「雪窓院は俺の」は、ワインのみ

ワインで獲得できれば、ぴったしでした。

(・・・異名には採用しませんが。)

*4種類の異名は確保できました。

 

ちなみに、候補・吉乃さんは、フルーツに

 

ガラシャさまは、金くじ10連で各城主に

いらしゃっています。

 

あとは、茶々さん・・・手元になし。

幻武将にいらしゃいましたが、幻Pが

不足して交換できず・・・あきらめ汗うさぎ

 

と思っていたら、取引にでてました。

入札して落札に成功。

*「落札しまたのは、私です。」

 

統合しても、2000枚は持てるので

コレクションも楽しみサーフィン

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

万松寺で、藤井七冠(瀬戸市出身)が、

永世棋聖の称号を獲得しました。

【万正寺】地元なので紹介乙女のトキメキ

棋聖戦の案内

織田信秀公ゆかりです。

万松寺は大須書店街の一角にあります。

上前津駅から、歩いてすぐ。

近くに、大須観音もあります。

・・・つづく

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +570円 

7月3日(水)

30,230円 買い

30,750円 返済売り

 3株 +1560円 

7月4日(木)

31,000円 空売り

31,330円 返済買い

 3株 -990円

 

4日は予想通り下がったあとは

上がったので、損切りとなって

しまいました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.