【極選ー幻ー】

先回のブログのつづきで、なっつ以外の

3城主あわせて、

金くじ10連 天・六角承禎さん

極選ー幻ー  文・今井宗久さん

       極・霧隠才蔵さん

       極・織田有楽斎さん

でしたが、

なっつでひいた金くじ10連で

金ピカ1武将、黒ピカ3武将

 

  下矢印ワクワクラブラブ

黒ピカ3枚は、

雪窓院さん・・・イクサのアイドル

豊臣秀長さん・・・大河、次の主役

諏訪姫・・・コスト0で3合流

 

そして、金ピカ・毛利輝元さん

「いらっしゃい~」乙女のトキメキ

西覇冠軍

確率:+100% / 対象  不屈1
攻撃:540%上昇
自合流時、他の自分の部隊にもこのスキル

の攻撃効果を加算し、かつ部隊総コストか

らこの武将分のコストを最大3まで除外

(模倣不可・部隊内重複不可)

 

 

さらに極選-幻ーで、

北条氏康さま・・・指揮兵数を増加

 

これは、「自合流をどんどんやって」

ってことですよねふんわり風船ハート

でも、育成するための素材がないので

9-17こなつとの統合を待って育成

を本格的に始めます。

 

 

傘傘傘傘

 

幻の武将カードト交換

幻P1000で、

天・三郎信長さん、長野業正さん

幻P250×4で、

極・池田恒興さん、寿桂尼さん

などを交換しました。

 

そして、幻Pがあまっていたので、

森ファミリーと交換しました。

可成(よしなり)・・・父親

(子供↓)

長可(ながよし)・・・鬼武蔵

乱丸(らんまる)・・・蘭丸

忠政(ただまさ)・・・弟

 

 

この4枚で、部隊スキルがあると

おもしろいかもイルカ

 

 

森ファミリーゆかりの美濃金山城

城跡をめざして登るつもりでしたが

雨がぽちぽちと降っていたので

今回は中止。また行きます。

*車でも登れるようです

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

藤井七冠、永世棋聖獲得

おめでとう!!

 

地元・万松寺での対局だったので

大須に行ってきました。

・・・ブログ編集中

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 


 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  -1593円

29,280円 空売り

 3株 持ち越し

7月1日(月)

29,280円 返済買い

 3株 -255円 

7月2日(火)

29,260円 空売り

29,706円 返済買い

 3株 -1338円

 

上がる下がり、下がり上がりする

展開で、うまくタイミングがあい

ません。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.