金くじ10連についてくるガラシャさま

この機会に、卓越4マネに育成おうし座

 

まずは定番、寿桂尼さん

乱世(卓越マネ)か、入来(通常マネ)

どちらかポンラブラブ

運よく、乱世ノ歸人を追加。

 

極選枠はガラシャさまのS2舞蝶朧月

極限突破素材2枚で、

100%ポン!!

 

(貴重な)帰蝶さまを素材にして、

帰国の艶姫か、黒飛燕剣

どちらも卓越マネなので安心ポチふんわり風船星

黒飛燕剣を追加

100%にするために、ちえさん・童ちゃん

天武将・極武将など多くを溶かしました。

(100%でなく)もし失敗したら

立ち直れなくなりそうだったので、

しかたありません。

 

完成

卓越マネガラシャさま

活躍していただきます。

 

 

銃銃銃銃

 

【明智城】

大手門を越えて登っていくと

本丸に到着爆笑

明智光秀像がありました。

戦国なので、馬防柵。

 

ついでに、

美濃金山城にもいきました。

・・・つづく

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

【大河】光る君へ

大河ドラマですが、もう来年の

話題もちらほら。

 

次回は、豊臣さん

ってことは、名古屋ニヤリ

 

もし、大河ドラマ館ができたら、

名古屋に遊びに来て下さい紅葉

 

名古屋【中村公園】

秀吉の誕生地らしいバイバイ

 

「光る君は」では、まひろと宣考

(佐々木蔵之介さん)がいよいよ

結婚となりました。

 

まひろの恋愛よりも今後は、

宮廷内のいざこざがメインになりそう。

・・・楽しみです。

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +141円 

6月27日(木)

28,995円 空売り

28,890円 返済買い

3株 +315円 

6月28日(金)

29,270円 買い

29,212円 返済売り

 3株 -174円

29,195円 空売り

 2株 持ち越し

 

売り、買い、売りと迷う展開

結局空売りで持ち越し。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.