「幻の武将カード」交換のための

「幻ポイント」

天下くじの片鱗、天戦くじの片鱗を

貯めていたので、くじをひいて、

幻P1000以上を獲得ロールケーキ

 

長野さん、三郎さんもかんがえましたが、

交換は、まずはマネにしました。

寿桂院さん

池田さん

マネ4枚(私のおきまり)

極250P×4=1000

これで満足照れ

だったんですが、長野さんがほしい

(または、三郎さん)

というで、あと幻P1000調達する

ことにチューリップ・・・またブログで

 

 

 

おうし座おうし座おうし座おうし座

 

幻Pを獲得するため、天神、天上くじを

ポチ・ポチ・・・楽しいぽってり苺

天だけ紹介します。

【なっつ】 本願寺さん、今川さん

【フルーツ】 山内さん 立花さん

【こなつ】 相良さん 徳川さん

【ワイン】 長宗我部さん 朝倉さん

 

新天は、長宗我部さんだけでした。

このあと、極選ー幻ーに期待風船

 

しかし、

統合があるので、武将がかぶらないように

(数枚ほしい武将もあります)

選んでいるので、いつもの3倍は時間が

かかっているような感じ乙女のトキメキ

・・・数日中にはひきます。

またブログで

 

 

二重丸二重丸二重丸二重丸

 

【大河】光る君へ

越前の出来事が多かったですが、

京都では、影の主役・明子(瀧内公美さん)

「殿には、いつか明子なしには、

生きられぬと言わせてみせます。」

といって、ラブシーンへ

NHKさま、ここまで踏み込んで

いいんですか・・・

視聴率アップ期待ラブラブ

 

越前では、まひろ(吉高由里子さん)

と謎の人物・周明(松下 洸平さん)との

出会いもあって、刺激的キラキラ

 

日曜日20時からは、イクサやりながら

TVにはりつけです汗うさぎ

 

越前大河ドラマ館

越前に行った思い出のひとこま

・・・みやび~

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +30円

6月 7日(金)

27,980円 空売り

27.970円 返済買い

3株  +30円 

 

上がり下がりする展開でした。

週末なので、精算。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.