いよいよ幻イベントスタートハート

おなかいっぱいの企画

・・・ゆっくり味わいながら

 

まだじっくり見てないですが、

交換できる幻武将に、

なんとこの2武将を発見

・・・幻P1000

 

長野さんは、取引所で落札してます。

もう1枚ほしい・・・検討中鉛筆

 

 

花火花火花火花火

 

「幕府の金策」の思い出 その2

【ワイン】井伊直孝さんで神光征軍

なら、【なっつ】でもと

直孝さんを取引所で落札して、

速度スキル天之尾羽張をつけて、

(天之尾は、習得講座で金300

 

騎聖をつけてた絶姫さん2枚銃

  下矢印ポン

 

しかし、

 

3回連続で失敗えーん

 

(3回目は、★2ちえさん使用)

ガーンガーン

 

こんなときは。神光をのこして

神光征軍は約25%

佐々さんで、

ポチ! 漆黒ノ銃騎兵を追加桜

漆黒ノ銃騎兵

対象 馬/器/
攻撃:155%上昇 確率:+55%
速度:130%上昇 確率:+100%
攻撃参加した自軍全部隊の帰還速度が

3倍(帰還効果は模倣・重複不可)

 

神光がつかなかったけど、

つくまでやらないのが、長年の経験ハリネズミ

帰還速度3倍なら、いいのでは、

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

【野間大坊】

知多半島といえば、内海で海水浴七夕

まだ海開きは早いので、野間灯台と

野間大坊にドライブ(新車デビュー)

 

【大河】鎌倉殿の13人 の源頼朝さん

のお父さん、源義朝公御廟があります。

「我に小太刀の1本でもあれば、むざむざ

うたれはせん。」と家臣の謀反でなくなり

ました。

 

大御堂寺

山の上にあるのかなと思っていましたが、

民家や田畑のある里の中にある感じ

・・・気軽に行けそう虹
 

御朱印

 

つづく

 

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 

 日経レバ  +610円 

6月4日(月)

28,060円 買い

28,270円 返済売り

 3株 +610円 

 

朝、下がっていたので買い。

その後上がって,利食い。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.