【合戦記】

ワンダフル杯(仮)3日目

1-8は。領地を確認。

9-17も領地100P

「領地??」と思っていつつも、

3日目の朝に、やっと確認ウインク

 

そして、1-8は、

他派閥さまの領地を攻めるために

14頃から陣移動開始。

戦乱期、18時からは合流攻撃開始

*そのときのスクショとりわすれ。

・・・もっと多くの陣が囲んでいます。

 

合流攻撃を3回!

その後、他派閥さまの攻撃数回で、砦は

陥落・・・領地攻略できず。

残念えーん

 

確保していた領地は、

18時~20時40分までの

15回の攻撃で撃沈花火

私は、休憩中でINしておらず、

加勢を追加しての援護はできませんでした。

 

 

9-17 1・2日目はこんな感じ

いちおう豪族を攻略龍

他の方の着弾もあるので、たまたま

あたった感じ・・・陣寄せが必要かな

 

18時からは、領地への攻撃があり

領地は陥落えーん

 

1つだけのマイ陣も、陥落していました。

 

β4日目は,編集中・・・つづく

 

多くの加勢・攻撃ありがとうございました。

 

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 

スキル道場ー習得編ー

【なっつ】

自マネ天宇受売命は2回つけれます

一つは、家久さん

もう一つは、尼子さんにしました。

十束ノ神域も、先回の習得編で

つけています。

 

【フルーツ】

フルーツでも、一つは、秀吉さま

2つめは、尼子さん

黄泉ノ神域

確率:+50% / 対象 弓砲器
弓砲器攻:66%上昇
攻撃時、敵軍の兵士被害:5%増加
(特殊効果は上限100%まで)

 

 

せっかく幻武将で獲得したので、

実戦で使えるように育成したい。

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 日経レバ  

 取引所は、休みです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.