SSSスキル習得は、前半・後半。

後半が、22日(水)メンテからスタート!

前半では、猛火ノ追撃を1-8、9-17

の本影でつけています。

猛火ノ追撃

確率:+70% / 対象 
攻撃:115.1%上昇
(部隊の総コストで効果が変化します)

 

スキル依存なので、9-17では

コスト6・三郎さま(*極限突破が必要)

 

【こなつ】

 

さらに、2枚目

・・・極限突破はまだです。

 

【ワイン】

習得編が終わってから、あとでつけとけば

と思うことが多かったので、思い切ってつ

けました。

 

【追記】

後半にリセットで、さらに2回つけれそう。

「前半・後半を通じて2回まで」を

前半2回ならもう終了と解釈してました。

また2回つけれるなら、他の武将にもつけ

ますよ~カラオケ

 

 

 

スタースタースタースター

 

【大河】光る君へ

脚本の大石静さんによると、

「セックス&バイオレンス」を

描きたいとのと(*ネットから)

 

とこどろこに、そんな場面が、

あってワクワク感いっぱい

しかし、

花山天皇(本郷奏多さん)は、

どちらかというと、ユーモアかなうさぎクッキー

 

中宮定子(高畑充希さん)が刃物を持って

暴れて?、自分の髪を切るシーンは

まさにバイオレンスでした。

・・・そして、出家するはず波

いよいよ,悲劇のヒロインびっくりマーク

応援してますよ~。

 

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 日経レバ  -2007円

5月20日(月)

 28,699円 買い

 3株 持ち越し 

2月22日(水)

28,030円 返済売り

 3株 -2007円

 

5月23日(木)

28,734円 買い

 3株 持ち越し

 

高いときに買って、下がって損切り。

そして上がって、再び買うという

展開。じわじわとは上がっています。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.