スキル道場ー習得編ー

SSSスキルがつけれます。

自マネの天宇受売命は、本命は

秀吉さま、家久さん

・・・おきまりっぽい照れ

(家久さんのスクショ、ミスしました↑)

果心居士さんにもつけました。

 

そして、コスト依存の猛火ノ追撃

蘆名さん

輝宗さん

輝宗さんは、前回の習得編でつけた

十束をやめて上書きしました。

 

*1-9、9-17の本影のいずれかの

結果です。・・・つづく

 

やっぱりお得ですよねハートのバルーン

 

 

銃銃銃銃

 

明日から、ワンダフル杯(仮)

平定期がはじまるよ~

 

いちおう、ちらし(ポスター?)

やってみないとわからないのが、イクサおすましペガサス

 

太陽入るところは、選べないの??

新マップには、区画の名前がなかったので

INしたら、北のはしに集合。

前回のマップの北西7付近です。

注*区画を選べたら、予定どおりにIN 

 

太陽城番をどう決めるの??

領地を獲得をしていただいた方は、

「とったぞ~」とチャットで知らせて

下さい。

・・・派閥のチャットって、たしか

あったと思います。

 

太陽派閥で人数集まるの??

人数が集まらなくて、加勢できないことも

ありそう。

 

「とりあえず派閥に」ってどうぞ

 

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

ワンダフル杯(仮)は、

ビールを飲みながら・・・

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 日経レバ  +648円

 5月13日(月)

27,395円 買い

 3株 持ち越し

 

5月15日(水)

27,661円 返済売り

 3株 +648円

 

持つつもりでしたが、いったん売り。

上がり、下がりで迷っている感じ。

どちらかにふれたら、変化が大きく

なるのでは。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.