「十」の思い出・その1

スキル習得講座が終わります。~30日

「十束ノ神域」が200円ダルマ

1-8、9-17本影でがっつり追加バナナ

 

十束ノ神域は「とつかのじんいき」

最初「じゅったば」かと。

 

「十束ノ神域」からさらに「天聖宝冠」

になります。

追加は楽しかったですおすましペガサス

 

春くじの結果は、次のブログで。

 

 

キャップキャップキャップキャップ

 

「十」の思い出・その2

やっぱりこの方

鬼十河

確率:+50% / 対象 槍/砲/器
防御:360%上昇
所領防御陣形に配置時、この武将の編成

コスト消費を-1する(模倣不可)

 

十河一存で「そごうかずまさ」さん

 

Yさんの再来って感じで、

記憶に残りました。

ワンダフル杯のための所領防衛陣の編成で

必要になりそう。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

母の日・於大の方

東浦の於大公園に行ったとき、

暴風警報がでていたので、坂部城に

行くのをやめました。

なので、あらためて行ってきました。

 

【坂部城跡】

知多半島道路・阿久比ICからすぐ

城址なので建物はなく、小さな丘。

となりに図書館がありました。

御城印は、城まつりで購入済み。

 

坂部城は、於大の方の再婚相手

久松俊勝さんの居城です。

 

於大の方ゆかりの刈谷城跡

にも行きました。・・つづく

 

 

 

鳥鳥鳥鳥

 

(有名でない近所の)

藤棚のある神社に、行ってきました。

しかし、もう藤は終わってました。

そのかわり、

つつじがきれいでした。

 

 

藤の満開を見落としていました。

・・・1年後また。

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾
戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 日経レバ  

取引所は、休みです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.