しのぶで、4月においでになっていた

天・果心居士さま

 

 

しのぶの防衛強化に活用します。

寵姫の饗宴

1 戦陣 破軍

2 髙津姫神 

3 神屋楯比売命

 

前田以さんから破軍をつけて、

追加スキルから破軍を消し、

寵姫の饗宴を追加カードに、

果心居士さまのS2が、

神屋楯比売命なので、★5武将で

確率を上げて、自マネ100%

ポチで、神屋楯比売命 追加完成

 

破軍は、極限スキル追加で必要に

なることがあるので、

つけたままにしています。

できあがりチューリップ

 

本丸防衛陣に配備して、

 

妖魅魔眼

確率:+45% / 対象 
防御:880%上昇 / 本丸防御陣形内か

つ部隊長時、陣形内の他武将のうち、

この武将のコストを上回る武将数×90%

を防御効果に加算

 

現在、880%

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

しのぶでも、さんまを天神くじが

ひけるまで交換して、

天神くじポチガーベラ

 

天・宇喜多秀家さん ドーンびっくり

防衛なので、活用計画中。

 

うお座うお座うお座うお座

 

大河ドラマ「どうする家康」

夏目広次さん(甲本雅裕さん)

「吉信」は、家康さんが幼い頃の

広次さんの名前だった(改名した)

という設定。

・・・ここにつながるんだ

 

そして家康さんの身代わりになって

退場・・・もっといてほしかった。

 

そして、いつもお酒を飲んでいる

本多忠真さん(浪岡一喜さん)も退場

酔っぱらった演出、楽しかったです。

 

やっと、人物を覚えてきたのに

・・・しかたないですね。

 

ドラマでは、どんどん月日は進む。

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

【株deおこづかい】

 

 日経レバ  

5月15日(月)

16,545円 空売り

 3株  持ち越し

 

窓開けで上がって、少し上昇。

さがるのではないかと、空売り。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.