サッカー | のりのおバカ道中日記

サッカー

日本VSイラク見てた。途中だけど眠いので寝る(笑)


2-0で負けてるけど、ようやく代表戦ぽいスピード感あるいい試合。


俺が監督ならと考えた。


勝たなきゃって試合には知名度のある選手は何かもってるから初めから使う。


キャプテン翼でいうと、翼、日向、岬、三杉、まさお、かずお、早田、松山、石崎、次藤、若林。


怪我などなければこのスタメンは変えない。


そこから反町、沢田、佐野、んで、井沢、来生、滝の修哲トリオ、浦辺、高杉、若島津をどう使うかだ。


俺はいい監督にはなれないだろうな(笑)ってのが落ちでございます。


つうか書いてると気がついた。


キャプテン翼すげーよな!キーパー除いてスタメンの中で元々のディフェンダーは石崎だけじゃん(笑)松山も次藤も早田も三杉も元々点取り屋だよな!代表だとディフェンダーの位置になる。もちろん、得点もするけどね。


なんの話をしてるのか(笑)