世界仰天ニュース | のりのおバカ道中日記

世界仰天ニュース

「世界仰天ニュース」筋肉のことをやっている。


俺も筋トレとジョギングを始めてもうすぐ2ヶ月になる。

テレビみてると半年で普通の主婦がボディービル大会で優勝したようだ。

大事なのは食事だようだ。

見てると決して真似できないし、したくもない(笑)

それならぽっちゃりのままでいいやと思う(笑)

ムキムキになりたくはなく、健康的な体にしたいというのが俺なのだが、なかなかね。

あそこまではやれないけど、なにかヒントはないかな?と見ている。

理想はなんだろ?細マッチョとガリガリの間かなぁ(笑)

なんじゃそりゃ!(笑)

「マッチョ」とは言われたくないんだよな、これが(笑)