ひまわりこんにちわ!ドリカシです!ひまわり

 

夏の暑さが厳しい時期ですが

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

今日は夏アクセサリーについてですスター

 

なんと

本日17時より

夏アクセサリーを販売することになりました拍手

 

 

夏は色々な

楽しいことがありますよねニコニコ

 

お祭りやフェスなどのイベント、

おでかけが多くなる季節だと思いますウインク

 

そんな夏の

楽しい思い出のアクセントに

水引アクセサリーはどうでしょうか?

 

和服の浴衣でも

普段着でも合わせやすい

アクセサリーを製作しましたおやすみ

 

夏の恋も叶うかも・・・?ですラブラブ

 

 

 

今回の

アクセサリーは

イヤリング/ピアスの他、

初となるブレスレットポニーフックも登場!

 

ぜひ、見て貰えると嬉しいですスター

 

↓作品達がこちら↓

 

 

詳しくは

『BASE』Dream Yにてご覧ください照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

また今回、

水引には硬度を上げるために

コーティング剤をしようしていますニコニコ

ぜひ使用してみて下さいね

下矢印下矢印下矢印

 

水引 コーティング剤 「 ミズヒキ専用コーティング液 6ml」 水引き コーティング液 刷毛付き空ボトル LED&UVクラフト KIYOHARA 清原 キヨハラ レジン  コーティング キット マニキュア型 フラワーコーティング ドライフラワー コーティング剤