クローバーこんにちわ!ドリカシです!クローバー

 

 

今日は

以前、お知らせした中で

『ラクマ』でビーズアクセサリーを

販売するとお知らせしましたにっこり

 

 

でも

 

「ビーズアクセサリーとか

作成しているブログなくね???」

 

って思われた方もいるのではないかな?指差し

と思いまして

制作途中のアクセサリーを

1つお見せします乙女のトキメキ

 

 

 

まだまだ

試行錯誤中なので

遠目で見てくださいね笑

 

 

 

下矢印こちらです下矢印

 

 

どうでしょうか?

春色をイメージして

暖かい色味にしてみました照れ

 

 

まだ可愛くならないか

考えていきたいと思いますハート

 

 

 

以上、ドリカシからでした♪

 

 

 

お店もよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印