『リリー・コリンズ』 | kazuの徒然ブログ

kazuの徒然ブログ

徒然に勝手気ままに書きます。
学んだのことの纏めや忘備録にもしています。
ちょっと覗いてやって下さい。
・座右の銘
後は神仏にお任せ!
何とかなるさ。

🔽ポチッとお願いします。

人気ブログランキング

人気ブログランキング

『リリー・コリンズ』
代表作『エミリー、パリへ行く』Netflix

美人でキュートなリリー・コリンズは、イギリス出身の女優、モデルです。

 父はイギリスのジェネシスのボーカル兼ドラマーであるフィル・コリンズです。 
渋い声で僕は彼のレコードを数枚持っています。

彼女の出生地はイギリス ギルフォード。
生年月日は1989年3月18日 (年齢 34歳)です。

以前、彼女は拒食症を克服し、その苦しみの経験を伝えたく、映画で役として演じ、再び拒食症に成りました。

映画のプロモーションて中国を訪問した時に、油まみれの中華料理が食べられ無いことを話しました。

それで、中国でひどいバッシングに合い仕事が激減しました。

その時に以前、優しく親切にしてくれ四季があり、自然豊かな日本を思い出して休暇で長く逗留しました。

拒食症の彼女の体に優しい日本食が体に合い、特にちょっとわさびが入った鮭茶漬けが好物になり一日一食は食べました(笑)
お茶をご飯にかけるのにも驚きました。
お味噌汁も好きで日本のサラダも好きとのことです。日本のドレッシングは人気ですからね。

お刺し身、お寿司、天ぷらでは無くて、日本の庶民的な普段食で健康を快復しました。

今も休暇で日本にはちょくちょくお忍びで来ているらしいです。

🔽ポチッとお願いします。人気ブログランキング

人気ブログランキング