『今空海と呼ばれる大阿闍梨』Ⅰ | kazuの徒然ブログ

kazuの徒然ブログ

徒然に勝手気ままに書きます。
学んだのことの纏めや忘備録にもしています。
ちょっと覗いてやって下さい。
・座右の銘
後は神仏にお任せ!
何とかなるさ。



🔽ポチッとお願いします👇

人気ブログランキング
人気ブログランキング
『今空海と呼ばれる大阿闍梨』Ⅰ


『病気、遺伝子不足を治す』

聖徳太子の御生母の所縁(ゆかり)の里『獨鈷山(とっこさん)』にある鏑射寺(かぶらいじ)(兵庫県神戸市北区)

ここには、現代の空海とも称される中村公隆和尚が居られる。 

中村和尚は不動金縛りによる『癌封じ』をやっているという。

ダウン症を治したり、難病を治したりもする。

『ミグ戦闘機、函館に飛来』

また、ある工学教授はこう言っています。

『中村和尚は普通の人間ではないんです。

昭和51年に当時のソ連の戦闘機が北海道にやってきました。


アメリカ政府から日本政府に対して次のような連絡がありました。


「ソ連のミグ戦闘機は驚異的な飛行速度を持っており、アメリカ軍にとって非常な脅威である。

このままではアメリカ軍はこの脅威に対抗するため、水爆の使用も辞さない状態である。」

日本政府はこの情報を中村和尚に伝えた。

これを聞いた中村和尚は、

「それならミグ戦闘機を一機日本へ引っぱりましょうか。」

「そんなことが出来るんならやって欲しい」

「では昭和51年9月6日に日本に呼び寄せます。」

アメリカからすぐ専門家がやって来た。中村和尚も飛行場へ行っておりました。予定時間ぴったりにミグ戦闘機が函館空港にやって来ました。

すぐにアメリカの専門家が機内に入って調べた結果、超高速で飛行出来るのは数分間であることが分った。

その結果、当初想定しほどの脅威ではないことが分った。

ソ連軍のパイロットはアメリカ軍に保護され、アメリカに亡命した。

中村和尚は美智子皇后陛下のおじさんに当たる人です。』

兎に角凄い方です。


『毘沙門天』

京都の北方を守る毘沙門天を見たり、虚空蔵求聞持法により第三の目が開いているらしく普通の方が見えない処のものを見たり、予見出来たりするどのことです。



🔽ポチッとお願いします👇
人気ブログランキング
人気ブログランキング