一つの工夫で素敵な萌え | 夢限幻想

一つの工夫で素敵な萌え

こんばんは~!

三日ぶりの更新ですw

夏休みはあまり忙しくないのですが、怠け癖がついちゃってますねw

定期的な更新ができなくてごめんなさい。

一方、ラジオ体操はしっかり参加してます←

ラジオ体操に行くと目が覚めますよ♪皆さんもぜひ!


さて、先日は電撃萌王で癒されていたわけですが。

そういえば今月はまだ買ってなかったなと。

偶数月に発行だった気がしますが、早めに買わないといけませんねw

・・・近くに売っているお店があまりないのが難点です。

電撃萌王を見ていると、やはり露出が多いものでも何かしら身に付けているわけです。

例えば・・・靴下とか靴下とか、靴下とか。

もちろん他にもありますが、靴下の萌え度はすごいですねw

一つの工夫でこんなにも魅力的に!

元から魅力たっぷりなのですけどね。


結局は二次美少女hshs